2008年01月07日

Tシャツメイカーってなんじゃらほい。

Tシャツメイカーをやってみたよん。

脳内メイカーとかいろいろあるけど、
Tシャツメイカーはカラフルでインパクトがあるね。

星占いとか恋愛占い、風水が大好きな管理人は
最近うそこさんのツールにハマってまっす。

ってことで、Tシャツメイカーを大好きな
押切もえちゃんでやってみました。

Tシャツメイカーは、名前を入力するとTシャツのロゴや
素材が表示されるおもしろツールです。
もえちゃんのTシャツは「うっちゃり」だって。

なにそれ?て感じだね。


値段は4,399円。って
管理人は299円だったチューの。

さすがもえちゃんだね。


ってかうっちゃりって何?

気になる〜
【関連する記事】
posted by Tシャツメイカー at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

Tシャツメイカー

Tシャツメイカーとは?
Tシャツメイカーとは、名前を入力すると、
Tシャツの素材、柄などが表示されるというおもしろツールです。


名前を入力してクリックすると、
Tシャツの画像の中に文字が表示されたもが画像で表示されます。

値段や素材など細部の情報もおもしろ文字で表示されるので
自分の名前を入力してみるととっても笑えます。

Tシャツメイカーは携帯からも利用できます。

Tシャツメイカーで表示された画像はタグを
ブログに貼ることによってブログにも画像を
表示させることができます。

このTシャツメイカーで表示されたTシャツを実際に作って着てみると
面白いかもしれませんね。
posted by Tシャツメイカー at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

